--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/08/04(金) 貴重な体験が出来るとき!
初めての妊娠!
嬉しいけどちょっと不安だったりもしませんか?
まして昔と違って自分の周りで妊娠、出産をしている人が少なかったりするので、
知識があまりなかったりと、不安になる要素は沢山ありますよね。
でもご安心ください。
妊娠は病気ではないし、子育てだってそんなに難しく考えることはありません。
貴重な体験だと思って気楽に楽しんでみてください。
それが元気な赤ちゃんを産むためには大切なことです。
| 妊娠と分かったら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃんと自分のための食事を心がけて! | ホーム |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
トラックバック
トラックバックURL
http://rinyusyoku.blog55.fc2.com/tb.php/2-8780fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
