--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/08/04(金) 赤ちゃんと自分のための食事を心がけて!
健康な赤ちゃんを産むために必要なこと。
それにはやっぱり食事の内容をもう一度考え直さないといけませんよね。
ママが食べたものが赤ちゃんの栄養となります。言い換えれば、
ママが食べた栄養だけで赤ちゃんは育つのです。
自分が好きだからこれを食べるなんて考えは捨ててください。
赤ちゃんと自分の健康を考えて食べるように心がけなければいけません。
だからといってけしてふたり分の量を食べろというわけではありませんよ。食べたものの内容が大事。
必要な栄養は何かを考えて、不足しがちな栄養は積極的に取るようにしてみましょう。
| 妊娠と分かったら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食生活を見直そう! | ホーム | 貴重な体験が出来るとき!>>
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
トラックバック
トラックバックURL
http://rinyusyoku.blog55.fc2.com/tb.php/3-102fd63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
