--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/08/04(金) 食生活を見直そう!
あなたは好き嫌いは多いほうですか?
自分の好きなものだけを食べる。無理なダイエットをする、など
食生活が乱れている人って意外と多いのではないでしょうか?
毎日簡単だからとカップラーメンを食べていたり、
コンビニ弁当や、ファーストフードに頼っていては駄目ですよ。
妊娠してからもそんな食事をしていると、
大変なことになってしまうかも。
赤ちゃんにもママにも良い事はありません。
きちんと食事の内容をもう一度見直してみましょうね。
理想は、妊娠前からきちんとした食生活を送ること。
食生活っていつしか見に付いてしまっていて、
内容を変えようと思ってもなかなかかわるものじゃないですよね。
妊娠してからでは遅いことも実はあったりするのです。
普段からの食生活大切ですよ。
今回の妊娠できちんとした食生活を送ることは、
今後の離乳食にも役立つし、その後の子供の食事など色々と役に立つはずです。これを機会にいい勉強だと思って頑張ってみてください。
| 妊娠と分かったら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沢山の食品をバランスよく食べるようにしましょう | ホーム | 赤ちゃんと自分のための食事を心がけて!>>
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示許可
トラックバック
トラックバックURL
http://rinyusyoku.blog55.fc2.com/tb.php/4-242e60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
